諸事情により更新が出来なくなりましたので、2011年9月中に閉鎖致します。
今までありがとうございました!

公式HPでよく見る手抜きにしか見えない手描きソニック
でもそれが可愛い!と思っている方のための同盟です。

■参加資格■
・手描きソニックを知っている
・手描きソニックが好きだ
・手描きソニックがとても可愛いと思う
・ノートやメモ帳の端についつい手描きキャラを描いてしまう

上のどれかひとつに当てはまった方は参加しませんか?

■参加方法■
ただバナーを貼るだけでok

名簿に載せても良いという方は
・ハンドルネーム(必須)
・HPアドレス(持っている方)
・コメント(任意。名簿に載せます)
コチラまでお願いします。

名簿

■バナー■
自作


頂き物

お手数ですが、自作バナーも頂き物バナーも保存してお持ち帰り下さい。
少ないですが、これから増えるかもしれません。


■管理人■
名前:綾河 水
メール:aikawaaya★yahoo.co.jp
★を@に変えて下さい。


■リンク■

素材

密かにバナー絵、イラストを募集しています。

inserted by FC2 system